スタッフブログ
blog
blog

試験まで残り10日!
資格学校では、用語確認の〇✕テストや模擬試験をやったりと
最後の追い込みが・・・
正直、勉強が苦手なのでだんだん集中出来なくなってきました(´;ω;`)
そろそろ息抜きしないと勉強に身が入らなくなりそうでヤバいです…
ということで、急いで仕事から帰って
息抜きも兼ねて夜の青森市へプチツーリングしてきました!
実際、バイクに乗るのも1か月ぶりかも(笑)

因みに、帰宅後はちゃんと勉強しましたのでご安心を?
試験が終わったら少し遠出とかしたいですね~
ひとまず、試験に合格できるようラストスパート頑張ります!
それでは!